人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった~

やっと今回の日本でのミッションが終わりました~。070.gif 今回の帰国は、お仕事ほとんどなし・・の予定がいつの間にか、ぎゅうぎゅうに予定が入ってしまい、カンボジアへ戻る予定を延期しての滞在でした。明日、カンボジアへ戻ります。やっと今、荷造り(・・と言っても、中身はニャンこのカリカリだらけ)が終わり、空港宅配の集配を待っています。”は~”っと一息ついて、メールチェック・・・で005.gif005.gif。きゃ~~~、いっぱい溜まってる~~~!勉強も一つもしてないです・・・。やばいな008.gif・・・。一息ついたと思ったけど、現実はこれからでした。

今回の滞在中は、なんだかお天気がぱっとしませんでした。五月晴れといえるような日は1-2日くらいでした。先日、広島からの新幹線の中で、「あ、そろそろ富士山だ。富士山エネルギーもらわなくちゃ!」と外を眺めていたのですが、見当たらない。でも、目をよーく凝らしてみたら、うっす~らと「富士山??」という輪郭が見えないこともない。こんな感じ。
やっと終わった~_f0235252_15573415.jpg

この忙しい毎日を乗り切る元気を友人たちがくれました!
この赤いしっぽの会の発起人でブログを作ってくれたハッチャキがBBQにご招待してくれました!キャンパーのハッチャキ君は、こういった準備もお手の物!美味しいお魚料理を作ってくれました!
やっと終わった~_f0235252_15585169.jpg
やっと終わった~_f0235252_155935.jpg

そして、中学時代友人たちが5月生まれのバースデー・パーティを開催してくれました~!5月生まれは、幼稚園からの幼馴染みと私の2人でした。067.gif
ろうそくを”ふ~”の瞬間。写真がボケていますが、しっかりとケーキの上には”49”の数字が、見えますね~。ははは。
やっと終わった~_f0235252_1559295.jpg

みんなに力をもらって今回の日本滞在も乗り切りました!皆さん、ありがとうございました。やっぱり友達っていいな。またよろしくね~!
by kazumi_Cambodia | 2012-05-15 16:08 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia