人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹愛?

通学が始まり、余裕の無い私・・・。そんな私に力強いサポーター! 昔は仲がかなり悪かった姉です。モーニング コーヒーに始まり、お洗濯、お掃除・・・。うれし~!016.gif
いつもは一人で疲れ果ててパンをかじって終わることもしばしばです。・・・が、疲れ果てて帰ってきたら、な~んと、こんな夕飯が待っていました~!私の好きなものばっかり!049.gifもちろんビールにワインまでついてた!049.gif
姉妹愛?_f0235252_22162477.jpg

昔は、殴り合いの喧嘩をしたくらいに仲が悪かったんですよ。私たち2人とも体育会系なもんで、殴りあいも・・・かなりの激しさでございました。037.gif
もちろん、今だって殴り合いさえしなくても喧嘩は年中ですが、やっぱり、姉妹って言わなくても伝わっているんですね。
先日の同窓生、そして、姉・・・みんなに力もらって、本当に幸せです。一人じゃないんですよね~。明日も学生、頑張るぞ~!
by kazumi_Cambodia | 2012-08-07 22:17 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia