人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア~!

一昨日、カンボジアへ戻りました~!テストもレポートもとりあえず出した。最後の3日間はほぼ徹夜で、何とか出したけど、結果が怖い・・・。002.gif でも、終わってしまったものはしょうがない。後ろを振り向かず、前進あるのみだ。045.gif
一昨日の到着は、ちょっと時間がかかりました。集中豪雨で着陸が出来ず、いつになく雲の多い上空からの写真がこれ。
カンボジア~!_f0235252_23231922.jpg

そして、上空をグルグルとまわり待機すること、約20分。稲光が”下空”(こんな言葉ないですね・・)に見えていたかと思ったらいきなり、真横で”ピカ!ピカ!" 005.gif 20分の上空グルグルの間、じーっと見入ってしまいました。きれだったな~。016.gif 機体はガタガタと随分と揺れましたが、それも心地よかったな。049.gif
そして、昨日は日本から来た若者たちに夕食のお誘いをいただき、パワーをもらいました~!066.gif 娘、息子・・いや、もっと若い子もたくさんいましたが、しっかりと何かを掴んでいる様子で、関心しました。そして、この熊本からの看護学生さんからは「ずっと、会いたかったんです!」と 072.gif072.gifキラキラと輝く瞳で言われ、ちょっと赤面012.gif・・・。
カンボジア~!_f0235252_2323527.jpg

また新たな出会いがあり、若い力を感じて感動です。日本での疲れも吹っ飛んだ!058.gif
これで、充電完了です。
by kazumi_Cambodia | 2012-08-24 23:28 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia