人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はファームでみんなでご飯!

今日は、ファームで”みんなでご飯”でした。私の大好物、プラホック (くっさ~い魚の塩漬けと豚肉、ニンニクを卵と混ぜて蒸したもの)と野菜いっぱいスープです!
実は、今日も腹ペコ状態でファームに着いたので、”がつがつ~”っと食べて、「あ!写真!」と慌てて撮りました。したがって、やはりかなり食べ物が減っていますが、あしからず・・・040.gif
今日はファームでみんなでご飯!_f0235252_198546.jpg

ソクチアもソクチアママも一緒にもりもり~!おじいちゃんはそんな私たちをニコニコと眺めておりました。きっと、「この日本人、がっついてるな・・」って思ったはず。012.gif
今日はファームでみんなでご飯!_f0235252_1995014.jpg

ファームに荷物を取りに来てくれたスライミーちゃんも一緒にもりもり~!ふふ。
今日はファームでみんなでご飯!_f0235252_1994875.jpg

大きなお鍋が空になるほど食べてしまいました。みんなでご飯、美味しいね!049.gif
by kazumi_Cambodia | 2012-10-07 19:12 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia