人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ親孝行

は~、10月23日に成田に到着して以来、ダッシュで今日まで過ぎました。042.gif 
明日は、カンボジアへ戻るので、今日がプライベートな時間の唯一の日。朝から、母のにゃんこを病院へ連れて行ったら、「かなりの貧血。いつ何があってもおかしくないですよ。覚悟してね・・」と告知され、かなりショック。002.gifでも、落ち込んでいる間もない!

ちょっとの親孝行もしなくちゃな・・と、お布団干して、大掃除。そして、運動不足な母を散歩に連れ出して、日光浴。歩行器を使うのをずーっと嫌がっていた母ですが、今はそれなしではたくさん歩けないという自覚が出てきたようです。良かった。
ちょっとだけ親孝行_f0235252_16482434.jpg

30分くらいのんびりと歩けば・・と思っていたのですが、なんと「スーパーに買い物に行く!」と言って、今朝入った広告のクーポン券を切り抜いて、準備していました。ははは。041.gifさすが母!ただでは散歩も済まないってことですね。049.gif
そばを歩く私に「危ないから後ろからついてきて!」と生意気な母でしたが、また今度来たときにはちょっとの親孝行を考えておかなくちゃ。045.gif 母のにゃんこ、次に来るまで頑張っててくれるかな?002.gif
by kazumi_Cambodia | 2012-11-10 16:52 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia