人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっと、今日まで

日本に着いて、4日目。ざ~っと今日までをお知らせします!なんだか、もう1か月くらい日本にいるような気分です!
まずは、”オフィスでちゃんと仕事していますよ”証拠写真。私が日本に来るとみんな遊びに来ていると思い込んでる!違うもん!!ちゃんとオフィスへも行ってスタッフとコミュニケーションとっているんです。・・そこで、「証拠写真撮るから、にっこり笑って~」って撮ったワンショットです。001.gif ちょっと無理やりな感がありますが・・ご了承ください。040.gif
ざっと、今日まで_f0235252_23375192.jpg

そして、青森~!AAAイベント(Act Against AIDS)で石川ひとみさん、サエラのお二人と一緒に、”ひとりじゃないの”まで歌ってしまった・・・口パクでごまかしましたけどね。012.gif イベントのお写真は後日許可をいただいてからということで、今日は、その翌日に行った、朝市です。すっごく寒くて、痛いくらい。とにかく暖かいものを食べまくりました。アツアツこんにゃく煮、ぽかぽかコーヒー、もちもちそばもち・・。満腹になっても、寒さは同じだったけど。008.gif  そして、リンゴを母のお土産にしました。
ざっと、今日まで_f0235252_233914100.jpg

ざっと、今日まで_f0235252_23393897.jpg

ざっと、今日まで_f0235252_23414458.jpg

そして、今日は松本。JIM-NET(Japan Iraq Medical Network) が支援するイラクのナナカリ病院から3名の研修スタッフが来ていましたので、そのお手伝い。写真は歓迎会のご挨拶の模様です。一番右は「頑張らないを生きる」や「ニッポンを幸せにする会社」など多くの著書で知られる鎌田實先生です。
ざっと、今日まで_f0235252_23405580.jpg

ざ~っと今日まで、でした!明日は都内に戻りまた頑張ります!!まだ電池はたっぷりあります。066.gif
by kazumi_Cambodia | 2012-12-03 23:44 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia