人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと切ない旅立ち

明日は日本再上陸。今、ホーチミンの空港で乗り継ぎ待ちです。今日は家を出てくるのが辛かった~。だって、次男の花ちゃんが、こんなデモンストレーションするんです。025.gif
ちょっと切ない旅立ち_f0235252_0462175.jpg

いつもスーツケースを出すと、必ずお邪魔虫するのですが、今日は特別強烈だったのです。そして、挙句の果てのこの花ちゃん・・・。うぇ~ん、泣きたくなっちゃいました。007.gif  昨日の夜も私にべったりくっついて爆睡していました。私もそれ見て安心して爆睡。朝目が覚めたら、同じようにちゃんとそこにいてくれました。001.gif
動物は癒し効果があるというけど、本当ですね。無条件で自分を受け入れてくれるところがまたいいです。将来腰が曲がるくらいの年になったら動物と一緒に自然の中で過ごしたいな。
花ちゃん、ごめんね。お土産持って帰ってくるからね!
by kazumi_Cambodia | 2012-12-27 00:48 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia