人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお仕事!

次回の日本でのお仕事の一つは5月18日に聖路加看護大学です。Global Health セミナーという国際医療に興味のある方々へのプログラムですが、どなたでもご参加大歓迎ですので、みなさん、ふるってご参加ください!その中で私の10年来の友人である小児外科医の東間未来さんとトークをさせていただきます!彼女とはアンコール小児病院でもボランティアとして働いたことがきっかけで知り合いました。今でも彼女のファンは院内にいっぱいいるんですよ!016.gif
こちらがそのセミナーのお知らせです。みなさんのお越しをお待ちしております!
5月のお仕事!_f0235252_2343022.jpg

by kazumi_Cambodia | 2013-04-17 23:44 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia