人気ブログランキング |

迷いワンコのその後

数日前にお知らせした迷いワンコのその後です。とにかく、ひたすら寝る、寝る、寝るでした。ご飯を食べては寝る。お水を飲んでは寝る。「息してるよね??」ってじーっと見ることしばしばでした。でも、ご飯をちゃんと食べられるので病気ではなさそうだし、日々力はついてきている感じはするけど、心配でした。025.gif
そして、一昨日からは大家さんの導きでやっと塀の中へ入ってくることができ、みんなで歓喜!!
やっと、雨風しのげる場所を確保しました!049.gif 名前もHanakoに決定!大家さんは「このわんこは日ごろお徳を積んでいるから、命からがらになりながら、うちへたどり着くことができたのね。」って言っていました。ホントですね。全く見かけたことがないHanakoちゃんがどうしてここへ辿り着いたのか、とっても不思議です。
そして、今朝、大家さんのところの”わんぱくBoys"の「Hanako! Hanako~!」の声で目が覚め、「ん??何かあったのか??」とドギマギして様子を見に行くと、Hanakoちゃんは、少しふらつきながらも朝のお散歩中!!016.gif わ~い!随分と力がついてきてる!他のワンコたちも「お~!歩けるようになったか!無理すんな~!」って見守っていました。
f0235252_10155022.jpg

4月から韓国へ研修に行っている大家さん(夫)も電話で、「ワンコどうした?」ってわんぱくBoysに聞いていたそうです。親のこうした信念、態度、習慣、価値観が子どもへと伝わっていくんですね。HanakoちゃんはわんぱくBoys+1Girl に手厚くケアされています。早くもっと太って走れるようになったらいいな。
f0235252_10169100.jpg

by kazumi_Cambodia | 2013-07-03 10:21 | 赤尾さん活動報告