人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオ・フレンズ小児病院プロモーションイベント

ラオスは昨日からボートレース フェスティバルのために4連休です。ラオスへ戻ってきた途端の4連休ですが、エンジンかけなおしてラオスモードへ移行するにはいい時間ができました。そのフェスティバルは明日ナムカン川で行われるのですが、本日は街の中でたくさんの出店が並ぶ日でした。そこへラオ・フレンズ小児病院もPRのために便乗し、ブースを作成しチラシを配って宣伝イベント!
朝6時からスタッフが集まり、テントを立て、バナーも設置して準備開始。
ラオ・フレンズ小児病院プロモーションイベント_f0235252_15421488.jpg

ラオ・フレンズ小児病院プロモーションイベント_f0235252_1542265.jpg

今月上旬に新規雇用をしたスタッフも参加して出店のメインストリートへ向かう人々にちょっとお時間をいただき、チラシを配り病院の説明をさせていただきました。
ラオ・フレンズ小児病院プロモーションイベント_f0235252_1544103.jpg

中にはとても興味を示してくれた方々もおり、ブースで詳細の説明もすることができました。
ラオ・フレンズ小児病院プロモーションイベント_f0235252_15444526.jpg

今日はお天気にも恵まれてたくさんの人手がありました。多くの地元の皆さんに、病院のことを知ってもらえる良いチャンスになりました!スタッフのモチベーションも上がったかな。
ちなみに出店には、食べ物屋さん、洋服屋さん、射的まであり、なぜかタッパーウエア屋さんまで出ているなんでもありでした。明日はボートレース本番で更に人手があるのでしょうね。頑張って写真を撮りに行かなくちゃ~!
ラオ・フレンズ小児病院プロモーションイベント_f0235252_15502248.jpg

ラオ・フレンズ小児病院プロモーションイベント_f0235252_15502228.jpg

ラオ・フレンズ小児病院プロモーションイベント_f0235252_15511245.jpg

by kazumi_Cambodia | 2014-08-23 15:52 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia