人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の凹み修正

やっぱり、人生色々ですよね~。凹んだり盛り上がったり瞬時にして変わりますし、予想つかないですよね~。本日早朝からの凹みはこんなもので修正いたしました。
まず、朝ラン。さすがに走っているところを自撮りできないので、ちょっとムキになって走った結果の膝痛。…を冷やしている写真。ふふ。 でも、ムキになったら、10キロランが5キロくらいに感じた!これ、来週のハーフマラソンの時に使える手だな。(笑)誰かに当日凹ましてもらうよう依頼しようかな。はは!
本日の凹み修正_f0235252_22394918.jpg

そして、自然の力。こんな素敵なお空を見てたら、凹むのが馬鹿らしくなる。お空さん!ありがとう!
本日の凹み修正_f0235252_22423944.jpg

やっぱり、最後の仕上げはこれですね~。桑田様。DVDで桑田様からたっぷり愛情いただき、凹みも大方修正されました。このDVDくださった、M様にも感謝!いつもありがとうございます~!
本日の凹み修正_f0235252_22434168.jpg

明日は新しい週が始まります! ♬ 明日は今日より素晴らしい~(^^♪ のはず。
by kazumi_Cambodia | 2014-10-05 22:47 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia