人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の今日

昨日巣立ちの楽しみをお知らせしたばかりなのに・・・。
赤ちゃん雀のことが気になって、、『ちょっとだけ…』ってベランダへ出てみると、小さな雀ちゃん2羽が少し離れたところで天国へ行ってしまった後でした…。

飛び立とうとしたのか、お母さんが見失ってご飯を運べずに空腹で自力でうから出ようとしたのか・・・。仮説住宅は、余計なおせっかいだったかもな…と思わずにはいられない。改めてお節介=厄介だなって思う。

昨日の今日で、こんなお話しをすることになるとは思ってもなかったな。空き巣になったけど、嬉しい空き巣ではないし・・・。その空き巣、片付けることはできず、そのままにしてあります。
by kazumi_Cambodia | 2015-04-30 00:00 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia