人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合間のお楽しみでガス抜き

日本への一時期帰国中は予定していた仕事に追加でお仕事が入ることがほとんど。全く自分の時間がないけど、短期集中なので仕方ないです。…っと言っても、私も人間。時にはお楽しみがないと爆発しちゃう!
今回のお楽しみ①は、これ! 葡萄ツアーに行かれない代わりに葡萄グッズ通販で購入。巾着、Tシャツ、と傘。こんなに買っちゃった!一昨日の雨で早速傘使っちゃいたい~っと思ったけど、もったいなくて使えなかった。ふふ。今日は巾着使おうっかなぁ~。今日も”はっぴーえんど”聞いて頑張ろうっと!
合間のお楽しみでガス抜き_f0235252_8521065.jpg

お楽しみ②は、これ~!地元千葉柏レイソルのサッカー観戦!それも、今最強の浦和レッズとの一戦で、盛り上がる!写真は黄色軍団ですが、反対側は真っ赤軍団が大盛り上がり。
結果、ロスタイムで1点入れられ引き分けという少々悔しい感じが残ったけど、でもいい試合を楽しませていただきました。
合間のお楽しみでガス抜き_f0235252_853515.jpg

慣れない日本で神経ピリピリしながら機械みたいに働き続けてたら身体が壊れちゃう。でも、貧乏性な私は詰め込むくせがあるから気を付けなくちゃ。
さ、今日もお仕事頑張りますわ!
by kazumi_Cambodia | 2015-06-07 08:57 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia