人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らったった~!に感謝、感謝

”らったった~!”と聞いてどれくらいの方がピンと来るのかなぁ。笑 私世代でないと意味不明なのかと思いますが、スクーターのことを昔は”らったったー”って言ってましたよね。

その”らったったー”を訪問看護用にと、私の地元(千葉県松戸市でございます!)サポーターからのご支援で購入いたしました!! H歯科医(知る人ぞ知るですね!)を中心とした松戸歯科医師会のみなさん、そして、毎年バザーを開催してくれている同級生仲間”赤いしっぽの会”のみんなからの募金で実現しました。サポーターのみなさんには感謝感謝です。本当にありがとう!040.gif040.gif

待ちに待ったこの日でした。私の活動は主に院外です。まだ車も届いておらず、バイクもなしで院外での活動をするのは、限界があります。これからはブンブンあちらこちら行けちゃいます!多少の山道も行かれるように125㏄のものにしました~!HONDA CLICKというこちらでも人気のバイクです!かっちょいい!004.gif

スタッフも大喜びで早速試乗です。
らったった~!に感謝、感謝_f0235252_22293680.jpg

ますますお仕事頑張らなくちゃですね~!066.gif
by kazumi_Cambodia | 2015-07-18 22:32 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia