人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も~の日。

本日日本への一時帰国日。日本では走れないから最後に朝ランだ!と張り切って起きるも、朝から雷雨。も~!

出発予定2時間前まで病院でバタバタ。慌てて家に帰ってシャワーを浴びてたら断水!石鹸だらけで、しばしじーっと待つも身体が乾燥して、かゆくなってきた。『仕方ない、20リットル(?かな30?)のボトルの水をかぶるしかない!』と素っ裸で重たいボトルを浴室まで運んだ途端、水が出てきた。も~!(これ、気絶する人が出るといけないので写真は掲載できないですね。残念ながら。笑)

押せ押せの時間で慌ててスーツケースに荷物を投げ込み、空港へ!ぎりぎりセーフ!と達成感を実感してたら、飛行機が1時間遅れ。本日3度目のも~!(達成感満々の私の顔を載せたかったけど、一人旅の悲しさよ~)

も~も~文句言いながら1日が過ぎたな。でも、空港で明日からのお仕事資料を作る時間ができたのは、も~じゃなかったね。笑 結果オーライということで、今日も無事に過ごせてよかった。明日から村のこと気にしいしい、日本で頑張らなくちゃ!
(載せる写真がなかったので、この写真。内容と全く無関係の空港にオープンしたちっちゃな免税店。売れるのかな?)
も~の日。_f0235252_21263056.jpg

by kazumi_Cambodia | 2015-09-30 21:28 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia