人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したなぁ…ウルウルだ…

ラオ・フレンズ小児病院が開院したのは2015年2月。外来だけで初めて、入院病棟や救急部門を次々と始めて今年8月には手術室がオープンしました。そして、オープン以来、私の古巣アンコール小児病院から助っ人が次々に来てくれています!彼らとの関係は単なる職場だけの関係ではないんです。彼らの奥さんとも一緒に働き、お子さんもみ~んな知ってる!14年の月日はそんな関係を築かせてくれたんですね。あまりに嬉しいからやっぱり記念撮影です~。
先週まで来ていたEng Hor 看護師とワンショット!
成長したなぁ…ウルウルだ…_f0235252_23583164.jpg

そして、今週から来てくれているPeng An看護師とワンショット!
成長したなぁ…ウルウルだ…_f0235252_23585990.jpg

なんだか彼らの仕事に対する堂々としていて、かといって傲慢ではなく人を思いやることができる姿を見て、ウルウル…。わざわざ私にご挨拶までしに来てくれる。もう、ウルウルウルウルです。嬉しいな~。今日は嬉しくて眠れないな!
by kazumi_Cambodia | 2016-09-15 00:05 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia